2018/08/09

地方競馬共有馬主クラブ ビッグダディオーナーズクラブ

ダーレー・ジャパン・ファーム産駒
「デスティネイション」の募集を開始いたします!


血統背景では父馬ストリートセンスは日本でわずか一世代のみ共用された貴重な種牡馬。母馬のライフストーリーは、半兄のショートストーリー、タマノリテラシーを輩出。祖母Outstandingly(USA)は、BCジュヴェナイルフィリーズ(G1)などに勝利した名牝であります。
       
レースセンスは、スタートからの二の脚が速く、JRAでも楽に先行出来るパフォーマンスを見せておりました。500万下でも2着1回、3着1回と、500万下クラスでも十分通用する能力の高さは保持していると考えております。

しかし、レースで外から交わされると走る気をなくして止めてしまう傾向は顕著に見られます。その点が、500万下競馬で勝ちきれなかった原因だと考えております。
その点を考慮し、先行し易くかつ先行馬が有利な浦和競馬場を拠点に、他3場の競馬場も狙いたいと考えております。

浦和競馬場の主な距離は1400mから1600mですが、十分対応出来ると考えております。 脚元は現在まで何ら心配はありませんし、丈夫な体質と聞いております。また、休養明けから使ったレース数も3戦と少なく、浦和競馬場9月5日からの開催から出走させる予定です。

JRAでの獲得賞金が990万円であったため、ギリギリC1クラスに編成されるため、C1特別戦からのスタートとなります。 JRAでの戦績から、南関競馬で十分通用すると考えております。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。