2019/05/13

デスティネイション 近況報告@宇野木厩舎2019.2.5.13

◆宇野木厩舎コメント

デスティネイションは、本日、笹針をしました。
左は腰角から膝蓋にかけて泡が出るほど鳴きました。
これほどになると、馬のほうも感覚がなくなるようで、痛がりもしません。

右は股関節周辺に疲労がありました。
腰臀部が全体的に傷んでおりましたので、笹針をして正解だったと思います。

よくこの状態で、成績が出せたものだと感心しております。。
デスティネイションは、まさに気で走ったのでしょう。

また元気になって大活躍してもらいたいと思います。
しばらくお休みいただきますが、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿